🤍
😀피어나455
13일 전

🗨️ フェスに音楽を楽しむために来ている観客に より楽しんでもらいたいという目標。

フェスに音楽を楽しむために来ている観客に
より楽しんでもらいたいという目標。

配信された映像ではその臨場感は伝わり切れない。
いくら良いカメラで、良い景色を撮っても
その時その場で立ち会った人にしか味わえない感動がある。

公演で多くの観客を楽しませたことで目標達成。
自分たちの思い、努力は間違っていなかった。

配信された映像から人それぞれ観たものと感じたものが違う。
純粋に楽しむ人
審査員のつもりで評価する人

自分たちの思いがみんなに伝わればベストだけど、
観たもの、感じたものは人それぞれ違うし
それを強要したくない。

どういう思いで努力したか分かってほしいというまでもなく、
切り取られた一部しか観て無駄な時間を費やしている人に対して
限られた人生で良いものだけ見ても足りない時間なのに、
あえて。。。

ファンにはより良いものを見せたいし、一緒に見てもらいたいため、
もっと努力する。

さくらさんの公演後の長文を読んだ後の感想。

私は、正直ファンではない。
コンサート行ったりアルバム買ったり熱狂的に応援したり
そういったファン活動を一度もしたことないし、これからもしないと思う。
ただ、動画見て笑ったり涙したり音楽聞いて楽しんだりするだけ。
おそらく好きだから費やする時間が多いかも。

人の思いや努力を無しするようなことは言動を振りまくことは受け入れ難い。
一人で留めても良いのにあえてネットに。。。

このように時間費やして書くことあまり生産性のない無駄なことかも知れないが、
さくらさんの思いは伝わったということを書きたかったかも。。。

じゃ仕事頑張ろうか。。

189
0
댓글
0
덕질 비회원은 댓글을 볼 수 없습니다. 로그인을 해주세요.
Deokjil non-members cannot see comments. Please log in.
카테고리 즐겨찾기 알림